マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

家族


少しお久しぶり(°_°)


こんにちは…?


今日は、少し遅れたけど

父の誕生日と父の日を兼ねての

プレゼントと父の好物(お料理)ばかりを用意して父がくるのを待ちます🐤


あー何か疲れたなぁ

昨日、今日くることを知ったので今日慌ててプレゼント買ってきました(笑)お花にする予定が、結局コップになりました。あの、暖かいのは暖かいまま、冷たいのは冷たいままで美味しく飲める、というやつです。


お花はね、独身のおじさんのお家に、しかも仕事でほとんど家にいない、から、長持ちしないのはやめようと。



…独身?…家に、くる?…

はい。離婚してます(°_°)

小学生の頃にね。


月1くらいで夜、きます。😊




母には再婚を考えてる方がいるんだけど、お互いの子が成人するまではこのままで、となってるようです。


おめでたいことなんだけどなぁ、

純粋に喜べない自分がいて(°_°)


だって父親は、父だけなんだもんなぁ。中1の頃初めて聞かされたときは大泣きして反対しちゃったなぁ…

ごめんねー


父が父親じゃなくなっちゃう。

大好きな母がとられちゃう。




不安で悲しくて😭



複雑だけど祝福するよ。



でも今は家族の大事な話のなかには入ってきてほしくないな。意見なんてほしくないよ。

わがままかな?ごめんね。もうちょっとだけわがまま言わせてね。(心の中で)







ふぁーーーー。


ディズニー行きたいーーーー

来年、いや出来たら今年行きたいよーーーーーーーーー


あとクラリネットまたやりたい。

ほんと好き。あの音が大好きだったなぁ。



やりたいことありすぎる 笑



主治医が一言。休むこと忘れちゃだめだよ。

私、いつもやりたいこととかあると張り切りすぎて疲れきって しゅーーーん ってみるみるうちに体調崩しちゃう。


いい加減学習したい。笑笑



うんまあ何とかなるよ。とにかく今することはなんだ?

ご飯用意、食アド3章までいく、お風呂、夜洗濯、かな??


ねむーい。

疲労感半端ない(°_°)‼︎‼︎‼︎

頑張れ自分👊

×

非ログインユーザーとして返信する