マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

ゔ……(>_<)

おはようございます。

しんどい時誰かに聞いてほしくて更新しちゃいます

マイペースです😅


苦しい😣

昨日からそんな気がしてたけど、

気づいてないフリして

やり過ごそうとか思ってたけど、

だめだ😣

脈拍が(・・;)

安静時で120になってます

安静にしてるのに疲労感半端ないし

息切れすごい🙀久しぶりだ

最近は薬飲んで70~80くらいだったから頻脈ではしんどく無くなってたのに(>_<)


あーー降圧剤 様様だな

すんごく助けられてたんだなあ( ; ; )


たすけて薬さま


主治医は、月曜の決まった時間じゃないと電話してもつかまらないから、

それまで、ちょうど3日分残ってた(水曜日まで飲んでた)

降圧剤に頼ろうと思います✊


近所のかかりつけに行けよ👈

って感じなんですけどね。



血圧のコントロールはずっと大学病院でしてもらってるし、

詳しいことは近所のかかりつけには

話してないから、

ややこしくなるだろうと。


とか言って、結局は

より信頼してる方の指示を聞いたいんですよね😅



はーー健康体の方が羨ましいー


……なんて言わないよ(>_<)😭

そんなこと言ったらもっともっと頑張ってる方に怒られちゃうね



先生の言ってたとおり、

激しい運動は控えて

疲れたらクッションで足あげて

休みます

×

非ログインユーザーとして返信する