マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

6月

少し久しぶりの更新になってしまいました。

おはようございます。


携帯の通信速度が遅くてなかなか更新できませんでした😅


えーと、書けなかった間のことさっと書きます。


取り寄せた玄米カフェのクッキーを食べたり、

オーダーメイドのiPhoneケースが届いたり、

我が家の犬がカットしてサッパリしたり✂︎、

何か食べたくなってピーマンの肉詰め作ってみたり、

相変わらず、近所の緑地にウォーキングに行ったり、

人参のパウンドケーキ作ったり、

漢検に向けて勉強したり、

お弁当作ったり…。


ザッというとこんな感じでした✋



映画行こうか迷い中です。

大きな本屋で日本史の参考書見たいから、どっちにしろ映画館の近くまで行くんで観ようかな〜

イニシエーション ラブ観ようかなって。


あと、髪の毛をバッサリ切っちゃおうかも迷い中。そろそろ染め直さないとって感じで。バッサリ切るなら31cm。

今の長さからしたら微妙なんだよなぁ…(-。-;

こうやって悩む時間が楽しかったりo(^▽^)o笑笑


あとはねー、他のODの子と交流をもつこと!!と、バイト探し!!!


ちやんと話してみたいんだー


楽しみだねー

ほんと楽しみだーーー


よし。今日もウォーキング行こうかなo(^▽^)o

でもね、たまに知らない人に絡まれるんだよね(>_<)

普通の世間話なら楽しいんだけどな、、トイレの中までついてきてほしいって言われるのは怖い。あ、おじさんにね。怖くなった。


痴漢にあった時もすんごい怖かった。

泣きそうになった。

でも親に言えなかった。誰にも言えなかった。

思い出したくなくて。こういうのって、みんな、他人事じゃないんだね。身近なんだね。

もう女専しか乗りたくないな。

ふーう。満員電車怖いねー




そうそう。前ね、よくしてもらってる方がね、17歳なんて1番楽しい時期ね〜(^-^)って言ってた。病気と学校のこと言ってないからね。

あぁ、そうなんだって複雑だったなぁ。私の青春…中学の3年間。あっただけ幸せだな。もっと色んなことしとけば良かった。クラブ中心だったな。それもいい経験になったけど、もっと色んな所行ったり積極的になればよかった。恋もしとけばよかった。高校になってから、って、断ってたな。高校生になれるのが当たり前だと思ってたんだ。当たり前なんてないんだ。


これから先、好きな人ができたら積極的になるんだ〜o(^▽^)o

どんなことにも積極的に!

これからの人生、楽しもう✋✨



よーし、頑張るぞ(≧∇≦)、

×

非ログインユーザーとして返信する