マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

久しぶりの更新

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました😅


えっと…最近は何があったっけな…(笑)


イニシエーションラブ 観たり、

あっ!髪の毛をばっさり30cm切りました!!!!

小児癌などで髪の毛を失った子供たちのために医療ウィッグをつくっている団体に寄付をさせて頂きました。

私自身、去年この寄付を知って勇気をもらった気がします。

ちょうど体調を崩して2ヶ月ほどほぼ寝たきりで、体重も落ちた頃に この寄付の存在を知りました。

私でも誰かのために役にたてることを知って気が楽になりました。

それから約1年と2ヶ月。

ようやくあそこまで伸びました(笑)


カラーも、前回よりも落ち着かせて暗くしてトリートメントもしてスッキリ✨気に入ってます👍笑



それからは…、

昨日は友達と海街diary観てきました🎵

すっごく楽しかった(^∇^)

トートも買えたしよかったよかった。


そして今週の日曜日は漢検2級受けてきます。受かるぞーーー


漢検終わったら、日本史と食生活アドバイザー受けます。でも1番の優先順位は高認の日本史を受かること。

高認とったら、専門学校の面談受けます。内定もらえるよう自分の意思をしっかり確かめます。

強い意思がなきゃ。なんとなく で未来を決めたくないから😄

生きてけるんだから、いのちを軽く見ちゃいけない。




あ、そうそう

この本面白かった(^-^)

2日で読み終わっちゃった




よし。漢検終わったら近くの病院に検査結果もらいに行って、水曜は大学病院だ。

地味に忙しい。笑笑

家のことしなくちゃだかんね。



体調崩さない程度に頑張ってこーー✊

×

非ログインユーザーとして返信する