マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

試験

 こんにちは


昨日食生活アドバイザーの試験受けてきました😊
楽しかったです(^v^)♫
帰りにお母さんの誕生日プレゼントに、ロジェ・ガレのソープ&日焼け止め入りハンドクリームのギフトセットを買いに行きました(●^o^●)💖
母の日に初めてロジェガレのものをプレゼントしたんだけど、
すっごく喜んでくれて、毎日使ってくれてるのが嬉しくって今回もロジェガレにしました(^^♪
今回はオレンジのソープに限定のオレンジのハンドクリーム。
ザクロの香りと迷いました。。
今度自分用にもほしいなあー
バイト始めてからにしよう~楽しみ~


あ、今回もとっても喜んでくれました(●^o^●)
使い切ったから、今日見に行こうと思っていたらしいのでいいタイミングで渡せました✌
 昨日は忙しかったーーーーー
試験受けて、プレゼント買って、スーパーに買い出し行って、洗濯物畳んで、掃除機かけて、夕飯作って、試験の自己採点して。。。
夜は父が来ました😊
オランダのお土産とケーキ3種(パテイシエなので)持ってきてくれました😊
試験の帰りに甘いもの買わなくて良かった(笑)
夕飯は、お好みきにしました。
父のだけ、麺入れてこれでもかってボリュームだしました💀💀(笑)


今日は家で少しゆっくりするつもりです 🌷💛
洗濯と掃除を済ませてスッキリ✨


今日からは、来月の試験に向けて日本史の勉強です!
これは本っ当に絶対合格しなきゃね。
高卒資格が取れる国が行ってる試験ですヽ(^o^)丿ありがたや~
去年の秋に初めて受けて、8科目合格で認定もらえるんだけど、日本史落ちちゃって(^▽^;)
まあ楽しかったけどね
まさかの日本史って感じだった。
日本史より英語と数学が落ちそうだったんだよ
ぎりぎりだったであろう・・・


だから今回はね、余裕で受かりたい(^^♪
日本史なら教材代ほとんどかからないかもヽ(^o^)丿貯金してるバイト代使いたくないからね。
図書館で借りよう。
過去問はホームページのをコピーしよ~図書館で出来ないですかね?
家のは、今はつなげてなくて・・



何かもうやりたいことがありすぎて、どれから実現しよう(◎_◎;)(笑)
クラリネットまたやりたい
専門行くまでに化学、生物の勉強したい
漢検また受けたい
メンタルヘルス・ケアマネジメント検定の勉強したい
献血したい
デイズニー行きたい
料理教室行きたい
バイトしたい
母を旅行に連れて行きたい
家具買い換えたい
美容器具買いたい
ヘアレシピに変えたい



まだまだあるよ(笑)


しんどくても意欲はあるね✊(`・ω・´)bいいことだ
 


長文でごめんなさい🙇
読んで下さってどうもありがとう(●^o^●)💖


よし。お昼食べて勉強~~~~~♫

×

非ログインユーザーとして返信する