マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

個性っていいな


おはようございます。


個性っていいな。(^u^)


病気になってからたくさん学びました。
こんなに自分の意志を貫くようになったのは病気になってからです。
意味のないことなんて無いですよね!
     あんなことがなければ人生変わっていたかもしれない。
でも自分の意志で決めたことなら後悔しません😊少なくとも私は後悔しないです。ヽ(^o^)丿


生きていけることが当たり前になっていたこと。
大学病院に通い始めた頃、自分を恥ず
かしく感じました。
少なくとも今の私には未来があるのに。
そんなことに気付きもしないで
しんどいよ どうして誰も分かってくれないの    なんて。


なんだ。私すっごく幸せじゃん!!(^^)!


とっても幸せ。
前を向いていたい。
笑っていたい。というか笑ってます。
しょうもないことでゲラゲラ。。。
でも楽しいよ♫



命があるんだもん。簡単に捨ててたまるか。
ずっとずっと笑っていたい。
しんどいこともこれからたくさんあるだろうけど、きっと何か気付かせてくれる。
どんどん吸収していこう✨(笑)


前を向いて
疲れたら休憩して
本気で心配してくれる人たちがいること  感じて
ああ、幸せだなって。笑顔になる
ありがとう  って口に出そう
  幸せエネルギーいっぱいで(笑)✨


あ、そうだ!
知り合いの方がね、ご結婚されたんです!ヽ(^o^)丿
おめでたいねーーーー✨
幸せパワーにあやかろう(笑)(笑)(笑)
何だか私も嬉しくなってヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♫
ニヤニヤしました(笑)


ご結婚おめどとうございます💖✨って伝えたら、律儀にありがとう。と照れ笑いがかえってきました(笑)
やっぱり照れちゃうものなんですか?(笑)
いいなあー     何百倍もの幸せエネルギーがうまれてたなあ~


そう考えると私まだまだ経験してないことがたーーーーーくさんあるんだなあ
いろんな経験していきたいなあ



楽しみだっ❤♫



よっし!
ラスト1日!食生活アドバイザーの勉強楽しむぞヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♫


今日もいい日になりますようにっ✌

×

非ログインユーザーとして返信する