マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

いっぱいもらっちゃった(^o^)


こんにちは!(^o^)


何故か最近色んなものをもらってます。(^_^)


まず、母が職場で頂いたお土産。

それぞれフルーツの形になってるグミー♪


と、抹茶のお饅頭😄


そして母からプレゼント✨

ファスナーのついた、簡易ポーチにもなるポーチ(^o^)大好きなリトル・ミー😍💕

ボトルホルダーにもなるから、今日からウォーキングの時に使ってます♪

たまにこんな風に私が好きそうなもの買ってきてくれます*\(^o^)/*



あとは、父からのお土産!


信玄餅

桃🍑3個


父のグラノーラロールとショコラケーキ

と、父のマカロン2パック



たくさんもらいました*\(^o^)/*

父のケーキ好きだし美味しいけど、さすがにこんなに続くと、太る…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ま、ゆーっくりペースで食べます✌️


相変わらず、毎日最低4kmはウォーキングしてます(^o^)

ちょっとは体力ついた気がします(≧∇≦)




また通り雨かな?

雷が…

猫たちが怖がってる。

可愛い😍笑笑



よーし。

休憩しよう^_^笑笑

んでから勉強しよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する