マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

勉強

こんにちは!
またまた少しお久しぶりになりました。
マイペースに更新させていただきますヽ(^o^)丿


今回は初めてパソコンからの投稿・・・('◇')ゞ
慣れてないから打つのが遅い⁽(笑)⁾


えーと、更新するまでの間何があったっけなあ


大学病院行って来ました😊
やっぱり、主治医の先生優しい・・落ち着きます。
また血圧上げる薬出してもらいましたヽ(^o^)丿頓服薬として。
立ち眩みがきつっくて。


でも、何だかんだ楽しく過ごしてます。幸せ✨(笑)
漢検2級、多分落ちてます(◎_◎;)勉強不足。また落ち着いたころに受けたいと思ってます.😊
楽しかった(^^♪
結局、何しても楽しいのかも(笑)
病気になってからは、自分のやりたいことをできること が本当に幸せ✨(笑)
全部自分で決めて今にs至るから、後悔もない。
迷った時は後悔したくないからとことん悩みます。自分がやりたいこと、すべきことを見つめて前を向いていたいなあ。
いよいよ今週末食生活アドバイザー3級受けてきます(^v^)
道に迷いませんように・・・その帰りに母の誕生日プレゼント買う予定♫
たっのしみだーーーーー


今年は、積極的に学びたいことを勉強して今のこの時間を無駄にしないって決めてたんです!(^^)!
いっぱい迷って少しずつでいいから変わっていこう  って。たまに休憩しながらね 😊


ある人が言っていました。
嫌なことを、楽しむ方法  を自分で探してみて(^u^)


楽しいことを見つける天才になりたいな💛(●^o^●)


よし
そろそろ勉強しよーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する