マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

フラワーアレンジメント


こんばんは😊


今日の夕食は自分のだけだったのでささっと15分くらいで作りました。
ちゃんとお野菜たっぷり摂りました(*'▽')


やっぱり一人だけだと、お姉ちゃんに文句言われないからいいね~(笑)



夕方に、父から母へとフラワーアレンジメントが届きました♪
Happybirthday✨



ああ、本棚ほしいーーー
本棚に色んな本並べて、自分の部屋を本中心にしたい!
絶対落ち着く!!
推理系、恋愛系、ノンフィクション、フアッション雑誌、料理本、参考書・・・
ずらーって並べて手に取りやすい雰囲気にしたい!
大き目のを1つか、複数置くか・・・
複数なら、奥行き揃えたほうがいいのかな・・・
自分の部屋だもん。大好きなものに囲まれたい。
今よりも落ち着く部屋にしたいなあ



そうそう、ここに載せたい写真がたくさんあるのに、
ケーブルが無くって(;´・ω・)


早く、載せれるようにします。
写真あったほうが読みやすいですよね



今日は早く寝よう。
ちょっとまだ昨日の疲れが残ってる。疲れが取れにくい体です(◎_◎;)(笑)
22時目標(笑)



今日もお疲れ様でした\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する