マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

報告!などなど…

こんばんは!

マイペースに更新してます🐈


無事、高卒認定(旧 大検)合格しました!

一安心です😌😌


今月中に専門学校の出願します。

もう一校と迷ってるので、

オープンキャンパス行って決めます✋


わーこれから楽しみなこといーっぱいだ!(≧∇≦)




そうそう、今月中にお姉ちゃんは

大学の近くで一人暮らしを始めるみたいです。

母とお姉ちゃんは特に、性格というか

感覚が合わな過ぎたのかな?

私とも多分かなりズレてるけど😅


どちらにも言い分はあるもんね。

どれが正しいかなんてわからないよ。

答えがあったらいいのにね(笑)



お姉ちゃんはこの家が嫌いみたいだけど、私は好きだよ。


お姉ちゃんが過度のストレスかんじてた時期以外は

結構楽しかったよ😬


八つ当たりは勘弁だけどね(笑)



家族の大切さを痛感する時が早くくればいいね〜


なんかね、父に言われたよ


私は、人のこととなると冷静で客観的で急に大人びるんだって。笑


自分のことも早く冷静に動けるよう

頑張りまーす😛笑




あと、薬が変わりました🙀

保険の点数の問題?

で、降圧剤をやめて

昇圧剤だけになりまして🙀

(血圧の薬は)


より、疲れやすくなった気がします……😱

まあ楽しくやっていきたいです…


なんかお菓子作りたいな〜♫









トマトがハズレだったので、

肉詰めにしました🍅

×

非ログインユーザーとして返信する