マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

楽しみ方

今は 甲状腺機能低下症の方は 2ヶ月 に一度通って、お薬をもらって たまに血液検査をしてもらってます。


正直、元気でピンピンしてる時の病院はかなり退屈です。


楽しい楽しくないって問題じゃないとは思うんだけども、やはり、退屈で面倒くさくなってきています。


あぁあと何回こうしてるんだろー

あと何十年あるんだろーー( ̄ー ̄)


と、思っちゃいます…



まだ4年しか経ってませんが(⌒-⌒; )



まる1ヶ月サボった事があります…。

幸い、数値に大きな変化はなく 大丈夫だったけど、 さすがに、もう片方の通ってる病院の先生に 注意を受けました…


いつもかなり優しい先生です。



だから、少しでも楽しく過ごせるように

するにはどうしたらいいか

考え中。


雑誌か小説かを持ち込むしか思いつかないんだけどね。


あ、春からは学校の教材になるかな。


忙しくなると、今よりも億劫になりそうです。




分かってる 分かってる。


自分のため なんだってね。


そーだ そーだ。


もう何にも考えずに

とりあえず行こう。




ハート。

びっくりぽん

×

非ログインユーザーとして返信する