マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

お姉ちゃん

11月から一人暮らしを始めたお姉ちゃん。

たまーに家に帰ってくる。


やっぱりこれくらいの距離感がちょうどいいみたい。😄


相当プレッシャーがあって、ストレスで、思ってもないこと言ってたんだろうな…



こんな事言われて、やられて、

なんで、悔しい、悲しい、 もうやだ。


結局は自分の感情だけでいっぱいいっぱいで、相手の気持ちも考えてなかった かもね。



でも、絶対に口にしてはいけない言葉を発してた。

それは、反省するなり、しなくちゃね。


多分私は、これから先 きっと何度も思い出すよ。


冗談言って笑う仲に戻れたけど、

そんな都合よく忘れてあげないよ。



今は、年頃の姉妹ならではの

相談や会話をしてます。




悔しかった、悲しかった、苦しかった、

痛かった感情を忘れたくないな。


いっぱい感じて悩んで迷って

自分で結論を出していきたいな。



初めは苦しくて胸いっぱいになるけど、いつか頑張れる活力になる と思ってる。


間違ってるのかもしれないけど、

私の結論。


ちなみに、先月18歳になりました!

無事、また1年過ごせました。

今年も大事な人を失わない年になりますように。




さ、楽しも!(^∇^)

×

非ログインユーザーとして返信する