マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

肌断食


実は、肌断食を始めて3日目。


まだ、すこーし乾燥気味かな?

くらいの変化で。


もうすこし様子見てみようかと思ってます。


今のところ大きな変化がないのでね(⌒-⌒; )

あれ、いつも結構気をつけて どの化粧品が合うか 合わないか 考えてたつもりだったけど…。


肌断食しててもあんま変わらんやん…(。-_-。)


いや、気長に 変化するのを 待っておこう。




髪の毛とお肌が綺麗な女の子でいたい。

ほんとに。大事だと思う。


髪の毛だけは、生命力が強いというか…とにかく強い感じなので、

お肌がもーーーーっと透明感ある綺麗なお肌になるといいな。






先月の誕生日に、一年ぶりに親友に会えました(T ^ T)

親友の受験が終わったから、

またいっぱい会える!!


うれしー(≧∇≦)


小学校からの仲で、何でも話せちゃう相手。

気が抜けすぎて

無意識に鼻歌 歌っちゃうレベル。(笑)




大人になっても、おばあちゃんになっても、

仲良くしたい、大事にしたい子です。



プレゼントありがとう(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する