マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

お弁当〜〜


こんばんは。

今日は、お姉ちゃんに頼まれてお弁当作りました!

もちろん、お姉ちゃんのためじゃなく、私のため✌️😄(笑)


シュウマイ弁当🍙

初めてシュウマイ作りました\(^o^)/

まぁ、シュウマイ以外はささっと👍笑






昨日、父が来ました。

お姉ちゃんのことでちょっと話そうということで。

結局、予想外にお姉ちゃんの帰りが早くて、ゆるーい感じでまとまった…っていうのかな(笑)


あ、今回は焼き菓子を持ってきてくれました💖


これは4分の1くらいです(笑)

お姉ちゃんが、お土産ミッフィーの缶にたっくさん詰めて持って行きましたとさ😭




あとは、冷感ヒアルロン酸ゼリー

買いました∧( 'Θ' )∧

冷感。。。夏だね(^o^)





そうそう。

来月友達と遊ぶから、アイシングクッキー作って渡したいなって。

色々見てみたんだけど、

みなさん、す ご い …❕


体調みながら、

来月作ってみよう〜😍💕💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する