マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

大丈夫、大丈夫(●^o^●)


こんにちは。


お姉ちゃんのことですが、
お父さんのところにおいてもらおうということになりました。
過去にも試みて失敗したのですが、今度は強硬手段に出ようと話してます。


お姉ちゃんがこないだ母に言いました。
もう母親とおもってない。
ほかの家に生まれてきたかった。
母親らしいことしてもらった覚えない。
あのおばさん早く死ねばいいのに。


機嫌が悪かった時に言ってたからもしかしたら本心ではないのかもしれないけど、
それでも言っていいこと悪いことの区別しようよ。
お姉ちゃんはずっと勉強してきて、努力し続けてきた。
それはすごいと思う。かっこいいなって思ってた。
でも自分より学歴低い人を見下すのはおかしいと思う。


お母さんとお姉ちゃんの2人の頑張りで結果が出たんじゃないの?
どちらかがいなければ無理だったでしょ。
思い出してほしかったなあ




よし。私は私。
日本史やろう(*'▽')
前にいとこがくれた参考書がすごく読みやすい♪
丸暗記じゃなくて、物語を読んでる感じ!
本を読むのは好きだから楽しい\(^o^)/
小さい頃から本を与えて読む習慣をつけてくれた母のおかげだね♪
物心ついたころから家には大きな本棚がありました。全部私とお姉ちゃんのものだったかな。
父と母は読む時間なんてなかったから。
読みやすいものが多かったから読むの楽しくなったんだろうなあ
あと、しょっちゅう図書館に連れて行ってもらってました。
楽しかったなあ~



そうなんだ!  もいっぱいあって分厚い子供向けの辞書みたいになってた(笑)


お母さんがしてくれたこといっぱい覚えてる。
習い事もいぱいさせてくれた。やりたいって言ったら応援してくれたね\(^o^)/


いっぱい心配かけたから早く安心させられたらいいなあ(*'▽')
とりあえずいっぱい笑おう
           


自分の意志で頑張るよ~~~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する