マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

合否結果


こんにちは(^◇^)


漢検のネット合否結果サービスが今日からだから
見てみました。
2級、やっぱり落ちてました(・。・;
勉強不足です。今年中にもう1回受けたいと思ってますヽ(^o^)丿
次こそは絶対!!!(`・ω・´)b
ちなみに今月受けた食生活アドバイザーの合否結果は来月3日です😊



ああ。肩こりがひどい(笑)
1年中ゴリゴリです(笑)(笑)
そろそrマッサージ行こうかなあ
先生は行ったほうがいいよって言ってたんだけど何か行きにくい
自分でも不思議Σ(´∀`;)



今日はね、1週間分の買い出し行ってきましたよ♫
♫ なんて書いてるけど、実際はすごい荷物になってこけそうになりながら帰ってきました(笑)
食材と日用品だけじゃないからね(;´・ω・)ペットフードもあるからね。
重たいものがかさばってかなり腕がプルプルしたね(◎_◎;)
1週間分のつもり。
足りますように・・・


眠い。
今日は出来る限り日本史進めたいです。
明日のほうが台風の影響ありそうだから(・。・;
体調が左右されるから、天気が不安定な時期は特に天気予報チェックしてます。
とりあえず約1週間分の予報見て、その週の予定をおおまかに決めてます。
まあ、朝起きてみないと分かんないことも多々あるんですけどね(笑)
朝起きると、ああ今日ちょっと良くないかもって感覚でなんとなく察知します。
あっ今日何も出来ない。。ってくらい 朝起きた時点でしんどいこともよくあります。


気合い入ってたのに血圧とかの影響で全然眠れなくて3時間睡眠でバイトや試験を受けに行ったことも多々。。。
そういう日は電車で爆睡。
翌日はお休みの日にしてます。
寝るんじゃないです。
座ってぼーっとします。
睡眠リズム崩すと余計しんどいから。
睡眠リズムは自分の中できめてます。


あー・・・
だめだ
気持ち悪い
頭ぐるぐるしてきた


低気圧で体ダル重くなるだろうと思って頓服 血圧の薬は飲んでおいた。


あとは、、、絶対やることを今のうちにやっていこう。
ゆっくりね。
ふらふらしそうだからね


ゼリーかっといやんだー
何にも食べないのは良くないから


気持ち悪いよ


自律神経失調症の方
何とか頑張ろうね(笑)


まずかるーく掃除して、
夕飯つっくておこう
頭ガンガンしてきたよ(◎_◎;)



でももうすぐで4年だもん。自分にあった対策分かるもん。
大丈夫😊


×

非ログインユーザーとして返信する