マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

雨、あがった?


こんにちは。

今日は外に出る予定がない…

ウォーキングと犬のお散歩行こうとしたら雨がどしゃぶり(;゜0゜)


もう止んだのかなあ?



うーん。

何か楽しいこと……

うーん…




あ、そうそう。

こないだ載せた冷感ヒアルロンゼリー、すごくいい感じです\(^o^)/👍


最近ケアの方法変えました🎵


ビオレのマシュマロホイップで洗顔して、冷感ヒアルロンで顔を包む感じでつけて、最後に二ベアクリーム塗ってます(^ν^)

ニベアは全身に塗ってます


たまに、汚れを落とすタイプのクリームパック、防腐剤不使用のオールインワンパックも使ってます(^o^)


乾燥肌なんで、常にクリームを近くに置いてます(笑)


友達が、エステティシャン目指してるから、プロになったら通いつめようと思ってます👍(笑笑


肌と髪の毛が綺麗な女性になりたいです!😍✨✨



サロンのヘアマスク、カラー用の流さないトリートメント、早く乾くスプレー😄と、お気に入りのブラシ♪


髪の毛綺麗だね。

って言われると嬉しいですね\(^o^)/💕



ふーう。

どっか行こうかな…

お姉ちゃん夕方までいるみたい。💀

気張っちゃうからなぁ〜

先生も、どっか行っとくのはいいと思うよ😄って言ってたしね(^^)♪


とりあえずお昼の用意しよう👍

×

非ログインユーザーとして返信する