マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

夏休み


おはようございます😄


暑い……


今日はウォーキングお休みしよう。


最近体が不調です😓


ゆっくり、ゆっくり

やっていこう



冬が1番好きだなぁ。




あー頭がはたらかない💧




明日はウォーキング行こう


最近お米食べてないなぁ


あ、でも先週久しぶりに揚げ物食べたよ!!

こんにゃくカツ😃

とキャベツの千切りで

食物繊維たっぷり!!😏

こんにゃく大好き😍💕


でも揚げ物好きじゃなくなった!

胃にくるから(笑)

だから久々の揚げ物。

こんにゃくだからそこまで胃は痛くならなかったよ✌️



あと豆腐バーグも作ってみた(^。^)

豆腐と野菜、パン粉だけで焼いたもの。

焼くときは崩れないよう要注意(笑

かなりお腹いっぱいになりましたとさ。



その日によってこんな風に↑

ガッツリ食べれるかが変わるね(´・_・`)


偏頭痛が結構きてるから、

夜フルーツ入りゼリーだけ とか多いかも😓



今日は家にこもる日になりそうだよ💦

もっと出ないとね(;゜0゜)

5日の高卒認定が終わったら、

バイト探し

専門学校 説明会

音楽教室 探し

お料理教室 無料体験

人間失格 を読む

友達と出掛ける


…など、予定してます♪(≧∇≦)


楽しみ楽しみ(^o^)




気を張りすぎないよう、

マイペースに楽しく頑張ります(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する