マイペースに

甲状腺機能低下症と起立性調節障害をもつ18歳女子です。

報告!&最近の食欲😱

こんばんは!

またお久しぶりなってしまいましたね…


えと、ご報告させて下さい。


専門学校のAOの内定を頂きました!(^O^)

今日、願書を出してきました😄


そして、明日バイトの面接に

行ってきます🏃


色々見てたっぷり考えた結果、

近所で、食に関わりがある場所

に応募しました✌︎✌︎自転車で約10分です(笑)


受かりますように👏🙏



ふふふ( ̄+ー ̄)


12日に友達と映画を観に行くんですけど、それまでにバイト決めたかったんです。

だから、うん、とりあえず、一歩ずつ進めてるかなって。

だから嬉しいんです😊



前回のブログで、

頻脈がしんどい と弱音を吐いてしまいましたが、

今月に入ってすぐに、甲状腺のお薬をもらうついでに 頻脈がしんどいと伝え、降圧剤を出してもらいました。


こんなことで、情けないなぁ…


でも今回は、少しは頑張れたかなと

…思いたいです。


生活のリズム、やること

は崩さず、うーん…マイペースに?

大丈夫だ!って自分に言い聞かせて

ぐずぐずしないよう過ごしました(笑)


先生以外にはほとんど、しんどい

とは言わずにやり過ごせたのは、

良かったかなって。

対処の仕方が分かるようになってきてると思います。



しんどい と口にしてしまうと

もっと悪い方にいってしまう気がします。

わたし程度のしんどさなら、

色んな人に弱音をはかなくても大丈夫だと感じたんです。


もっともっと 頑張ってる人は

たーーーーーーーくさん いますもんね。



ただ、病気をなめてはいけないですね。

自分の重症度を知っておかないと。




私は頻脈、起立性低血圧、血圧の変動が激しい ので

先生曰く かなり疲れやすいそうで(笑)

また、回復も遅いと感じるので、

そこがこれからの課題ですね。


頻脈は、まだ薬ないと表れるみたいなんで、悔しがらず、

血圧の変動は、体質みたいなものだから自分でどうにかするのは難しいようです。😅


起立性低血圧は、急がないでいいように事前に準備できること全てやっておくこと、 ですかね。


あとは回復が早くなるよう

考えよう💡!


普通に が難しいのなら

考えるしかないでしょ。


決めたんです✳︎

悔しがる前に

悲しがる前に

焦る前に


次どうすればいいか考えてみよう

もう一息!って少しだけ頑張ってみよう


そしたら何か最後は笑顔になれるかな〜*\(^o^)/*









最近

食欲が…








おいし〜くいただきました👍


でも、嘘です

もっとたくさん食べてます。


ロールケーキ

チーズスフレ

ミニアンドーナツ

ミスド ドーナツ×2

ラムレーズンアイス

マカロン

お寿司

オムライスセット

むらさいきも シェイク

台湾?の栗お饅頭?

オレンジシフォン


最近食べたもので、

パッと思い出すだしたものだけで

こんなに!(◎_◎;)


うひゃーーーーーーー


ほぼ毎日最低8kmは

歩きに行ってますが、

こりゃ太りそう………



まーいーや

楽しくいこう!



よーし、薬飲んで

だらだらしよー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する